欲しくて欲しくて買って、結果大活躍のモノ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

ここでハマってた耳掃除YoutubePC



このカメラのついた耳かきが
欲しい欲しいと思っていて・・・


ついに買いましたおねがい

Bebird M9 proってやつです拍手



携帯にアプリを入れて

携帯の画面で見ながら耳掃除が出来るタイプ!!

スクショや動画も撮れますキョロキョロえ?いる?




いざやって見ると・・・




自分の耳毛に驚く(爆)




いや・・・

そんなに濃く生えてる訳じゃないんですが

何せカメラでデカく見えるので

耳毛めっちゃあるように見えますおいで



あと耳垢も大きく見えますしねOK

色々と新世界でした、耳の中・・・ほっこり





自分の耳は

意外と綺麗だったので

(外出もしないので)

彼の耳掃除をするのが楽しくなりましたデレデレ



ライトもつくし、カメラでも見えるので

買って良かったと思ってますデレデレ



本当に大活躍キラキラ




持ち歩いて

その辺の人の耳を見たいくらい(やめ)



 

 

  


このシリーズが

韓国では見当たらなかった笑い泣き 

(SHINeeカラーがあるのに~アセアセ)


 

 

 

 

 

 

 

 


この新しく発売された500万画像も気になる~キラキラ

(これも韓国ではなかった←)

 


たまにこれで
頭皮チェックもしていますおいで

 


そして今のYoutubeブームは
にゃんこ動画ねこクッキー
彼は猫が怖いのに
何故か最近、自ら猫動画を見ていますウインク


よく見てるのは
ベリーとコビーのチャンネルかなおいで照れ






ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡