効果テキメン | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

久しぶりに会社の飲み会があった彼照れ



20:40くらいに


もう帰るよ~


ってカトクがキョロキョロ



え、早ッ(°Д°)


21:00過ぎには帰ってきましたびっくり
残業した時とそんなに変わらんやん!!


え、早ッ(°Д°)(2回目)



みんな1次会でお開きで
別途2次会には行かなかったようですおいで


(ソジュ)1本しか飲まなかったよ~
エライ~~?


ってご機嫌で帰ってきました(爆)



↓これも効いたようおいで
泥酔で帰ってきたら...
iPadのゲームを...ほほほ

初期化くらいは出来るよんwww


って送ってましたおいで


毎日一生懸命やってるゲームが
携帯とiPadに入ってるのを知ってるので
家にあるiPadでゲーム初期化するぞチュー


効果ありましたね照れ


明日のお昼に食べて~


と、カルビタンを
持って帰ってきました牛
画像だとサイズ感分からないんですが
とても一人で食べる量じゃなかったのでキョロキョロ


今日の夜ご飯になりました拍手




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡