テミン、Twitterに現れる | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

お、ギリギリ貼れた(6v6)/
テミンがSHINeeのTwitter公式アカウントに
登場しました~おねがい


6時に遊びに来るよ
ちょっと待ってて、シャウォルたち

僕、Twitter初めて使う..

今日はSHINeeの12周年の日だㅎㅎ

SHINeeメンバーたちを愛してくださって
ありがとうございますㅎㅎ
僕たちに会いたいでしょ??ㅠㅠ

Vログ見てますか???

SHINee DAYのフードを決めてあげます!
それはまさにステーキ、肉類

暑くなりましたねㅎㅎ
すぐ夏が来ますが
僕たちがデビューした時もめっちゃ暑くて
大変だった記憶が..

また遊びに来るね~
僕がこのアカウントを活用してみるよㅋㅋㅋㅋ

119.5万フォロワー
何かこれとても曖昧だね..ㅋㅋ

バイバイ
また遊ぼ~~パーパーパー


Lysnにも
オニュからのメッセージが
更新されましたねウインク




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡