鬼滅の刃にハマる | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石
ちょっと前から
Twitterのタイムラインで
友達たちが盛り上がってた

「鬼滅の刃」
(きめつのやいば)


その時は読み方すら分からなくて

「お、おに・・・かたな?」

と記憶に残ってたくらいでした照れ


その「鬼滅の刃」
白猫プロジェクトとコラボキラキラ
(白猫プロジェクトは携帯ゲームです)

絵もとても綺麗爆笑キラキラ

期間限定でキャラも~~ラブ





私はキャラガチャで
禰豆子が欲しかったんですが
善逸と伊之助が出ましたキョロキョロ


5/15まで
頑張って禰豆子狙いますハート



「鬼滅の刃」は韓国語では
귀멸의 칼날ですニコニコ

アニメはwavveで
配信されてたので13話まで
見ました~~おねがい
(残り13話も見なければアセアセ)





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡