通勤の必須アイテム支給! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石


何故か勤務先の
代表と昼食を食べることになり


どこから来てるの?
いつまで来るの?


と質問攻めニコニコ
(契約書書いたけどな←)


通勤には
1時間ちょっとかかります
5月下旬まで働きます


と答えたところ・・・


じゃあこれをあげよう!


とマスクをくれましたおねがいキラキラ
しかもイイヤツラブハート


出勤日数に十分なくらいくれたので
有難く出勤の時はこれで行こうと思いますグッ


勤務中はマスクしている人と
してない人がいますが
私はマスクしたまんまです爆笑
お化粧も必要最低限のみ!!



マスクの時のファンデーションは

シュウウエムラの

アンリミテッドラスティングフルイド

崩れにくいし厚塗りにならないし

何よりマスクに付きにくくて

買って良かった~と思ってますラブ


 

私的にマスクが汚れる頻度が
めっちゃ減ったので毎日これです!!


明日からはラッキーなことに
連休なのでふんわり風船星
しばらくお休みですラブ


完全に韓国の会社なので
やりながら慣れないことも多いですが
今日も頑張ってきまーす爆笑




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡