NETFLIXで配信早々見ました! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

Netflixで19日から配信が始まった
「시동/始動」


見ました~~拍手


マ・ドンソクのキャラ濃すぎますねおいで
夢に出てきそう(笑)


私はもちろんチョン・ヘイン目当てで
気になってたんですがハート

この金髪のパク・ジョンミンって俳優さん!
ドラマより映画で活躍されている
俳優さんだそうですが
演技うまかったです~グッキラキラ
実年齢30代の2人が
(パク・ジョンミン/チョン・ヘイン)
10代の役でしたが
何かハマってましたねおねがい


チョン・ヘインは
ヤンチャな役してても
性格の良さというか爽やかさというか
品の良さが溢れ出てましたハート
そしてやっぱりカッコイイラブラブ


他にもSKYキャッスルの
お母さん役の方や椿の花の咲く頃の
お母さん役の方も出てました~~爆笑


笑うところも多い映画で
楽しく見れました~ハート
(ちょっと出てくる言葉遣いが良くないですがアセアセ)




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡