有り得ん!!! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

朝のニュースを見てて
驚くことがびっくり


駅のムービングウォーク(動く歩道?)で
自分の手に唾を付けて
手すりに擦り付けてる人ムキームカムカムカムカ
しかも何回も何回もムキー
わざわざマスクまで外してムカムカムカムカ


マジで気持ち悪いし
迷惑なんですけど!?!?!?


ニュースこちらですムキー
(動画あります)


石渓駅の1号線と6号線の
乗り換え通路らしいですムキー


みんなが気をつけてるのに
何でわざわざこんな迷惑で気持ち悪いことをムカムカ



万が一、コロナ陽性じゃなくても
こんな迷惑行為をする人は
早く捕まって欲しいですムキームキームキー



朝から気分の悪くなるニュースでしたムキー



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡