オリーブヤングでの購入品 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

オリーブヤングでセールしていたので
買いに行ってきましたニコニコ


毛抜きと歯磨き粉ラブ


毛抜きは安心のメイドインジャパンですおねがい
これ使ってたんですが
引越しの時に行方不明になってしまい
見つからないまんまなので
ついに購入を決意グー炎(大袈裟)


定価18,000ウォンが
ちょっとでも安くなるのを待って
14,400ウォンで買いましたニヤリ
抜きやすいのでお気に入りですキラキラ



そしてデンティスの歯磨き粉キラキラ
これも9,200ウォンが5,980ウォンだったので
買ってきましたルンルン
目覚めてすぐキス出来る
っていうキャッチコピーで
有名ですよねハート




これはちょくちょくセールしてるのですが
5,980ウォンまで値下げは
珍しいのでゲットしてきましたOKキラキラ





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡