今のところ100% | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

一緒に住み始めてからは
なるべく彼よりは
早く帰るようにしていましたが
先週の木・金曜は
彼より帰りが遅かったんですキョロキョロ
(21:00頃帰宅)


そうなると例のごとく
バス停まで迎えに行くとニヤニヤ


下矢印前回はこれ下矢印


ちなみにバス停から家まで
徒歩約5分で明るくて
お店も人通りも有りますおいで


でも今のところ
100%迎えに来ます(笑)



木曜日は
迎えに来てくれて帰ったら
チキンとキンパを買ってくれてましたおにぎり



金曜日は
またまた迎えに来てから帰って
自分が料理すると料理し始めましたニコニコ
私も手伝うよって言ったのに
手伝わせてくれなかったので
後ろで応援してましたグー炎(邪魔)


パスタ出来上がりパスタ


21:00に帰ってから
一緒にご飯食べるので
見事に太りました←
(太るのは私だけな不思議)



土曜日には彼の仕事が終わってから
一緒にマートに買い出しにキラキラ


買い出しに行っても
私が食べるものをたくさん買おうとするので
必死に止めましたパー(太る)



韓国でもパラサイトの影響なのか
ノグリとチャパゲティが
隣に並んでましたニコニコ
私はノグリより辛ラーメン派なので
チャパゲティと辛ラーメンをラーメン


彼曰く...

この二つで作っても
美味しいらしいですOK


その帰りに気になってた
近所のお寿司屋さんに寿司ラブラブ
意外と美味しかったですキラキラ


帰りにパリバケで
何故かブラウンのチョコレート
買ってくれました照れ



くるくるくるくるくるくるそしてくるくるくるくるくるくる


何だかんだと休みの日も用事があったので
引越しをしてからは初の
何も無い日曜日となりました拍手


二人でビックリするくらい寝るというzzz


そして日曜日は


いつも家事してくれているから
休んでて~


と朝兼昼も夕食も
彼が作ってくれましたナイフとフォーク
(写真撮り忘れたえーん)
彼も月から土まで働いてるのに~笑い泣き
ありがたい限りですお願いキラキラ


こうして文字にして書いてるだけでも
とても大事にされているな~と思うので
感謝の気持ちを
忘れないようにしたいですおねがい


多少いびきがうるさくても
口や鼻を塞いだりせず(やめ
寝かせてあげようと思いますグー


今週末は
また彼の実家に泊まり予定おいで
(今週は義父の誕生日パーチー誕生日ケーキ)


そして結婚式をいつするか会議です注意
コロナウイルスのせいで
予定してた月に出来るかどうか...もやもや



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡