自分に合ったEasydewEXを! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

EasydewDXの化粧品を
品美容クリニックに行って
プレミアムマスターに選んで貰いましたハート


その結果...


私の今の肌に合うのはこれおねがいキラキラ

乾燥肌だけど
Tゾーンがどうしてもテカるのと
洗い上がりはスッキリしたい派なので

洗顔フォームは
トラブルコントロールのものを星

トナーは
リペアコントロールのものを星

セラムは
レッドコントロールのものを星

EGFは
リペアコントロールのものを星

クリームは
リペアコントロールのものを星

そして夜用クリームで
レッドコントロールのカーミングクリームを星


これは万が一、
ニキビが出来ちゃうようなら
首とかに塗ってくださいとのことOK


肌が荒れてる時にでも使えるので
プラスでリペアコントロールのBBクリームも星




私が選んでたらきっと全部
リペアコントロールシリーズ
にしてたと思いますおいで


乾燥肌だけど赤みもあるし、
たまにポツっと出来るし
Tゾーンはテカるし...
という私の肌ガーン


アンさんが肌の状態を見て
肌の悩みを聞いてくれて
オススメしてくれました拍手


あとはドクロミセモンジドクロもあるので
洗顔が大事だと言っていました!!




そしてこちらはイベントでもらったもの星
要するに全部オマケ!!


この贅沢なオマケの内容はキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


と言うわけでこんな感じチュー
たとえ重かろうが
たとえ遠かろうが
このマスクシートの為に
この愛用ミストの為に
品美容クリニックまで行きます( ˘ω˘)✧
(お初のミニキット楽しみキラキラ)




キャンペーン詳細は
品美容クリニックのブログへ下矢印



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡