ミノくんからのメッセージ@日本語訳 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

Lysnに更新された
ミノくんからのメッセージの日本語訳ですおねがい
写真もUPされましたが
写真はUPがNGなので無しです~~キョロキョロ



- - - - - - - - - - - - - - - - - 


SHINee WORLD様へ
必勝!海兵1兵チェミノです!
愛するSHINee WORLD、お元気ですか!
どこも痛くなく無事ですか!
僕は本当にとても元気です~~~
今日とても幸せでいい日なので
こうして短くでも文を書きます~
その前に消息を差し上げたかったんですが...
チェ海兵は訓練で忙しかったので
ご理解いただけると有難いです。

今日は僕の29回目の誕生日です~
みなさんがお祝いして下さる気持ちが
遠く離れている僕のところまで届いて
とても幸せで有難かったです。
直接行けなかったですが...
みなさんがしてくだったイベントと
真心を聞いた時
誰よりも愛を貰っていて
幸せな人間だと言うことを
改めて分からせてくれました
本当にありがとうございます

こうして29回目の誕生日を軍隊で
迎えることになり
不思議な気分でぎこちないですが
この中で先輩も後輩たちも
たくさんお祝いをしてくださり
過ごしたので心配しなくても大丈夫です^^

みなさんと一緒に送った誕生日が
すでに12回目です
12年という時間はゆっくり
そしてじっくり時間をかけて重ねて来た
関係だと言うことは誰よりも分かっています
この時間は決して簡単に壊れないと思います
この時間は本当に感動的で
本当に有難い時間だと思います

敢えて1つ約束を差し上げたいです~
みなさんにより良い影響力と
より素敵なアーティストとして
成長するようにします

僕の誕生日のためにお祝いをしてくださった
ファンのみなさん
今一度感謝を申し上げます
1年のみなさんの誕生日を僕が一つ一つ
準備してあげれなくてごめんなさい..
なので、過ぎた方と
これからやってくる誕生日を
お祝い申し上げて
僕がいつも応援して支持してます

とても寒くなりました
いつも健康が第一なので
風邪をひかないように
気をつけないといけません

(具合が)悪いと僕が気になります!
僕が守っているので
両足を伸ばして楽に寝ないといけません~
僕は海兵1兵チェミノです
いつもみなさんのことを思って
毎日大事に元気に過ごします
今一度、感謝を申し上げて
今日の残りの時間を
みなさんも幸せで誰よりも楽しく
過ごしてくださったら嬉しいです!
ありがとうございます 必勝!

2019.12.09 海兵1兵 チェミノ


P.S.本当にすごく会いたいです
会いたいというこの意味を大きく感じています
会いたいと思った瞬間
みなさんが思い浮かび
そして胸に刻みつけていた思い出が
思い浮かんで幸せです
とてもよく使っていてこの表現に飽きて
負担じゃないかと心配です
でも本当にいい意味で美しい意味なので
いつも僕が会いたいとお伝え申し上げます
そして大好きです♡
(日本語訳:むき)


- - - - - - - - - - - - - - - - - 

軍隊に行っていても
こうしてちゃんとSWに思いを届けてくれる
ミノくん(ㅍ_ㅍ)ラブラブ
素敵ですキラキラ




先月早めにお祝いしてもらったミノくんラブ








ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡