断捨離始めました | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

【 冷麺始めました生ビール 】
みたいな感じになってますがくるくる


重すぎる腰をようやく上げて

断捨離
始めました(ちっさ)

ってか、ただのお片付け説ももやもや


お友達のゆぴ嬢が断捨離をしているのを
横目でスーーーーッと見ていましたが
私も断捨離始めますムキー炎



実は彼が近々お引越しをするかも知れなくて
まぁ一緒に住もうとしているわけですおいで


ソウル在住歴約5年にして
ソウルから京畿道へ~バイバイ


(となるかどうかはまだ分かりませんが←)


何にせよ...

どの道いつかしようしようと思っていた
5年で積もり積もった荷物たちを

何とかしなければ!

と一念発起グーハッ


とりあえずポイポイ捨ててますうずまき


...とりあえず荷物が
半分くらいになったらいいな滝汗



そして家も

一緒に見に行こう~

と言ってくれてるので
家を見に行くのも地味に楽しみですハート
(※ちなみにプロポーズはまだですw)


しかし彼は新しい家を
チョンセにするのかどうかで
頭を悩ましていますびっくり


チョンセシステムがない日本からしたら
ウォルセでも良いけど~って感じですが
こだわりがあるようですキョロキョロ





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡