相変わらずの分かりやすさ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

先日朝から


「昨日コンビニでアイス2+1なのが
気になったから買いに行ってくる」


...ははーんニヤリ


「タバコでしょ?」


「いや、アイス買ってきてあげようと思ってアセアセ
(タバコは)ついでついで」


と謎にハーゲンダッツのアイスと
ピザまんおにぎり
買ってきてくれましたおねがい



そしてある日は
出かけて家の前まで帰って来て


「オカンに電話してから上がるから
先に部屋に行ってて」


...ははーんニヤリ
(いつもオカンだろうが何だろうが
電話が来たら目の前で取ります←)


ですが、肝心のタバコを部屋に忘れていて
潔く取りに来ました(笑)


「じゃあ、オカンに電話してくるパー


「...携帯ここに置いて行ってますけどw」


...こんな感じで中々上手く誤魔化せず
相変わらず分かりやすさ満開の彼ですおねがい
とても面白いニヤニヤ



ちなみに出て行って帰ってくるのに
部屋のパスワード覚えてくれず
いちいち開けに行かないといけなくて
めんどくさいという(笑)
ちなみに私は彼の家の玄関の番号も
部屋の番号も覚えたので出入り自由(笑)



最近ipadを私に貸してくれていて
NETFLIXを契約してくれましたラブ
ドラマと映画見れるのが増えてラッキーキラキラ
(ipad欲しかったけど何かこれで満足)


早速、マレフィセントを見てますチョキ



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡