電話が出来ないと不安らしい | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

彼氏とは会ってない日でも
夜はカトクや電話で連絡を取ってるんですが
(私からはカトクが多く、彼は電話が多い)
先日突然


「データが使えないえーん


ってカトクが来た後
カカオで電話してきました(初)


どうやら携帯のSIMが
不具合を起こしたようで滝汗
 通話もデータも使えないとのことアセアセ
携帯自体2年半くらい使ってるから
そろそろ替え時だったんだと思うけどショボーン



それが夜の出来事で虫めがね
とりあえず家と会社ではwifi使えるので
カトクは出来ます(笑)


次の日は朝からどの機種にするか
とても一生懸命悩んでました(仕事中に)
S10はSHINeeカラーがあるよwww
でも5Gはその色がないみたい...


(笑)俺、派手なのにはしないよwww


だと思ったwww


こんな感じでSHINeeカラーへの
勧誘に見事に失敗し←


夜にカカオ電話で


「今から携帯買いに行くから
2時間くらい連絡つかないかも」


とわざわざお知らせがありました照れ


そして約1時間後...
機種変更するやいなや電話拍手


「電話がちゃんと通じると安心だわ~」
と寝るまでに4回電話ありました(どんだけ)
最初1ヶ月よく電話しないで大丈夫だったなとびっくり



そして会った時に
「触っていいよ」
と自慢気にロック解除のコードを
教えてくれました照れいいのか



新しい携帯は
指紋認証が画面上に出るようになってて
ビックリしましたおねがいキラキラ
そして画質がめっちゃ綺麗キラキラ



私もまんまと
携帯替えたくなりましたニヤニヤ




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡