ソジュ怖い(汗) | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

最近本当にソジュが怖いポーン
また記憶が飛んでますもやもや


彼氏と彼氏の友達と3人で飲んでたんですが
1次会でみんなで7本飲んだらしく日本酒アセアセ


2次会に移動した記憶が...
うっすらとあるけど
その後の記憶は無いんです(怖)
気づいたら家でした真顔



「化粧とコンタクト落とすんでしょ」
って言われて
ハッと正気に戻りました(爆)


「友達ちゃんと見送ったの?」
 
「さぁ、後で聞いてみないと。
ちゃんと帰ったんじゃない?
...覚えてない」

 
えぇぇポーン
あんたも酔っとったんかいアセアセ


私のカバンも携帯も
ちゃんと回収してくれてたのは
ありがたい限りだけど
2人して酔ってたとかタチが悪すぎるポーン



ちなみに友達の後日談では
彼氏も酔ってたけど私がもっと酔ってて
酔い冷めてたと言うてました(笑)



本当に途中までは
まだ大丈夫って思って調整しながら
飲んでたのにもやもや
いきなりパツーーーンって
記憶が無くなってると言う恐怖滝汗
徐々に酔うとかないんですおいで



記憶飛んでる時も
韓国語話してるらしい(笑)
何喋ってるのかむしろ気になってます←
そして、酔って迷惑かけまくってないか心配真顔
今のところは「可愛い」で
すませられるレベルって言ってたけど
多分だいぶタチが悪そうですもやもや




これまだ記憶がある時に撮った
1次会のマグロたちラブキラキラ



あー本当にほどほどに飲もう日本酒もやもや




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡