[ PRODUCE X 101 ] U GOT IT@日本語歌詞訳 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

最近は街を歩いてても流れていますニコニコ
PRODUCE X 101のコンセプト評価の曲たち音符




U GOT IT
Song by GOT U


Yeah Yeah

Oh no no no U GOT IT

U GOT IT U GOT IT U GOT IT

Yo 그 미소에 난 K.O.
Yo その笑顔に僕はK.O

넌 내 심장에 태엽
君は僕の心のネジ

너에게 갈래 Take Off
君の元へ行くよ Take Off

언제나 I'm okay
いつでも I'm okay

너만 보여 baby
君だけ見えるんだ baby

딱 너만 lady
ただ 君だけ lady

뭐랄까 그댄 별 보다
なんて言うか 君は星より

반짝여 디테일해
輝いていて繊細なんだ

Yo I'm rolling in 치명적 매력
Yo I'm rolling in 致命的な魅力

걱정할거 없어 올핸 바로 우리꺼
心配することはないよ 今年はまさに僕たちのもの

너를 Mixtape 처럼 매일 들어
君を Mixtapeみたいに毎日聴くよ

더 크게 외칠게 모두 따라 불러
もっと大きく叫ぶよ みんな一緒に歌ってよ

Give you my heart heart

Give you my part part

세상을 다 주고 싶어
世界を全部あげたいんだ

들어봐 잘 잘 있잖아 난 난
聴いてみてよ ちゃんと あのさ 僕は

그 누가 우릴 욕해
誰かが僕たちを悪く言っても

My baby 내 마지막 love
My baby 僕の最後のlove

love love love

온종일 thinking of us us us us
一日中 thinking of us us us us

귀 기울여 우리 작은 노래는
耳をすませて 僕たちの小さな歌は

꽃처럼 피고 있어
花のように咲いているよ

수백 번 넘어진 후에 걷고 있어
数百回倒れた後に歩いているんだ

You know that

걱정하지마 걱정하지마 U GOT IT
心配しないで  U GOT IT

U GOT IT U GOT IT U GOT IT

흔들리지마 흔들리지마 Don’t worry
動揺しないで Don't worry

Don't worry Don't worry baby

누가 뭐래도 널 놓지 않아
誰が何と言おうと君を離さない

떠들라고 해 난 너만 보니까
騒いでおけって言えよ 僕は君だけを見るから

U You know U You know

U GOT IT

U GOT IT U GOT IT U GOT IT

Yo Bring it back boy back boy

꽤나 길었던 내 방황은 방황은
やけに長かった僕の彷徨は

널 만난 후로 다 끝났어 끝났어
君に出会って全て終わったんだ

꼭 내 품에 저장할게
必ず僕の胸の中に保存するよ

좋은 건 이유가 없어 설명 못해
好きなことに理由はないから説明出来ないよ

여름 보다 뜨거워 나를 밝혀줘
夏より暑い 僕を照らしてよ

우연에서 막 필연으로 가
偶然からまさに必然になるよ

어디 어딜 가도 너만 보여
どこに行っても君だけ見えるんだ

Give you my heart heart

Give you my part part

내 맘은 춤추고 있어
僕の心は踊っているんだ

들어봐 잘 잘 바라봐 날 날
聴いてみて ちゃんと 見てよ 僕を

언제나 느낄 수 있어
いつでも感じられるよ

My baby 내 마지막 love
My baby 僕の最後の love

love love love

온종일 thinking of us us us us
一日中 thinking of us us us us

귀 기울여 우리 작은 노래는
耳をすませて 僕たちの小さな歌は

꽃처럼 피고 있어
花のように咲いているよ

수백 번 넘어진 후에 걷고 있어
数百回倒れた後に歩いているんだ

You know that

걱정하지마 걱정하지마 U GOT IT
心配しないで  U GOT IT

U GOT IT U GOT IT U GOT IT

흔들리지마 흔들리지마 Don’t worry
揺れないで Don't worry

Don't worry Don't worry baby

누가 뭐래도 널 놓지 않아
誰が何と言おうと君を離さない

떠들라고 해 난 너만 보니까
騒いでおけって言えよ 僕は君だけを見るから

U You know U You know

U GOT IT

U GOT IT U GOT IT U GOT IT

Girl 내 모든 비밀
Girl 僕の全ての秘密

다 알려줄거야
全部教えてあげるよ

살며시 안겨
そっと抱かれて

늘 같은 곳을 바라봐
いつも同じ所をみつめているんだ

걱정하지마 걱정하지마 U GOT IT
心配しないで  U GOT IT

U GOT IT U GOT IT U GOT IT

흔들리지마 흔들리지마 Don’t worry
揺れないで Don't worry

Don't worry Don't worry baby

누가 뭐래도 널 놓지 않아
誰が何と言おうと君を離さない

떠들라고 해 난 너만 보니까
騒いでおけって言えよ 僕は君だけを見るから

U You know U You know

U GOT IT

U GOT IT U GOT IT U GOT IT

U U GOT IT you do

U GOT IT U GOT IT U GOT IT
(日本語訳:むき)


こちらは2倍速ニヤリ

GOT Uチームはこの6人爆笑

今日の23:00の放送まで
ソワソワして落ち着きません笑い泣き


ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡