PRODUCE X 101 コンセプト評価 2倍速! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

PRODUCE X 101の
コンセプト評価の2倍速ダンスver.が
公開されました~~ラブ


これが面白すぎたので
普通にやったver.と一緒に貼りますグッキラキラ



コンセプト評価の普通ver.キラキラ
U GOT IT

2倍速ver.ニヤリ
笑ってはいるものの
ちゃんとやってて真面目(笑)



普通ver.
이뻐이뻐(Pretty Girl)

2倍速ver.
若い子が多いのもあるからか
結構揃ってるおねがい
こちらも真面目(笑)



普通ver.
Super Special Girl


2倍速ver.
元々速い曲だから2倍速大変(笑)
1回遅れると待たないと合流出来てないニヤリ
後半バテて来るのが目に見えて分かります音符



普通ver.
움직여(MOVE)

2倍速ver.
笑顔のMOVEがレアで良いラブ
しかし、平均年齢が高めのこのチームニコニコ
(ヒョンビン以外は20代)
大変そう(笑)


普通ver.
Monday to Sunday


2倍速ver.
トニー(黒)がみるみるバテて行くのが(笑)
結構みんなバテバテニコニコ
ぶつかったり中々ひどい照れ


2倍速ver.可愛すぎた~~ハートハートハート



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡