平成最後ということで... | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

ここ数年は「平成」と言う表記からは
離れた生活をしていたので
まだ実感は湧きませんが...


天皇陛下の最後のお言葉は
ちゃんと見ておこうと思い見てました!!

「象徴としての私を受け入れ
支えてくれた国民に心から感謝します」


素敵なお言葉だなと思いました。


明日からは令和が始まりますね。








ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ