ドラマ「화유기/花遊記」にハマる | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

最近ドップリテレビっ子ですおねがい

「彼女の私生活」
ほぼリアルタイムなので
終わったドラマから面白そうなのを
探してみてますおねがい


「シークレット・ガーデン」
久々に見たらやっぱり面白かったし
だいぶ昔に見たので忘れてることも
多かったですびっくり


「シークレット・ガーデン」に出てた
キム・ソンオさん繋がりで...


「花遊記」を見始めましたおねがいキラキラ

キム・ソンオさんは
「夜警日誌」のサダムだったり

「サムマイウェイ」のコーチ役だったり

「彼女は綺麗だった」にも
チラリと出てました(笑)
振り返るとキム・ソンオさんの出てる
代表的な作品結構見てるな、私(笑)


兎にも角にも「花遊記」
イ・スンギの除隊して復帰作として
話題を集めた作品です!!

西遊記をモチーフにしたお話なので
イ・スンギは孫悟空猿

オ・ヨンソは三蔵法師ニコニコ

チャ・スンウォンは牛魔王牛

イ・ホンギは猪八戒いのしし

チャングァンさんは沙悟浄スライム

他にも犬の妖怪とか
たくさん出てきますウインクキラキラ


イ・スンギの演じるソン・オゴンが
こんなミラクルな頭でバブリーな格好してるのに
めっちゃカッコイイですラブ
(ホンギのダメっぷりも見どころw)
まだ3話ですが
もうガンガン次を見て行きたい感じですニコ

CGはちょっと雑ですが
面白いので私的にはカバー出来てますグッ
浮いてるのは牛魔王様(笑)


そういや...
グンちゃんも出てきた(笑)

まだ見てない方はオススメですOK


[追記]
牛魔王の秘書の犬の妖怪の口ぐせが
「죽일까요?(殺っちゃいましょうか?)」
で私的にツボですニヤリ





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ