EXCLUSIVE INTERVIEWをちょこちょこ訳しながら見た | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

テミンのEXCLUSIVE INTERVIEWを
昨日全部見ました~おねがい

見ながらちょこちょこと
訳しましたニコニコ

全部貼れないんですが
下矢印下矢印下矢印










あとはKEYLANDでの
SHINee Worldの世界での各島紹介の時
自分が「やかん」だったのを見て

「僕、何でやかんなの?!」

って言ったのを
ファンが聞いてみたいだよ~と
言われて口笛

...テミンはKeyちゃんに聞いたそう(笑)
でもKeyちゃんも

「作家さんが描いてくれたから分からない」

って答えたとのことお願い

...やかんじゃなくて
魔法のランプですよね?(笑)
テミンがずっと
「주전자(δδ)」って言っててニヤリ


あとは
Press Your Numberが
SHINeeの曲だったというのが
驚きでしたびっくり!!


編曲されて
テミンカラーになったんですねおねがい


SHINeeで歌った
Press Your Numberも聞いてみたいラブ


Keyちゃんも映像で登場ラブ

頑張れよ~~
はい、テミンさんが今日
3種セットの特級愛嬌を
お見せするって言うので、
お見逃しなく~www
と無茶振りしてこの笑顔グラサン


で、ハートガブッてするやつを
「これKeyヒョンのためにします~」


2つ目は童謡を可愛く歌って


3つ目はうさ耳で
WANT踊ってましたねおねがい
キボミヒョンのため...
Keyヒョンのためにします~(δδ)
こっちは때문에だったから「せいで」かな?w


あとこのインタビューでは
テミンが考えてることとかも
色々聞けて良かったですニコ





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ