チャンミンのインスタに可愛い2ショット! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

チャンミンのインスタに
可愛いアップのツーショットおねがいハート
 
シャウォルを大事に愛おしむのを
強く感じたミノのファンミーティング
+ミノをより輝かせてくれた有難いチソンヌナ
#SHINeeforever #行ってこいミノ #忠誠



...チャンミンの薬指小指の黒い線は...
タトゥー???びっくり
(ふと気になっただけ)


そして可愛い動画もハート
(´・J・`)ミノ~
(ㅍ_ㅍ)チャンミン~
(´・J・`)ミノ~
(ㅍ_ㅍ)チャンミン~
(´・J ・`)おい、どうした?何で?何で?
(ㅍ_ㅍ)何でカッコよくして来るんだよ!ムカつく~
(´・J・`)何をカッコよくして来てって、
何をカッコよくして来るんだよ?
おい、2時間半するんだって?






ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ