結局買ったリップとリピ中のアンプルとリピ予定のマデカクリーム | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

先着順でリップも貰えるとのことで
まんまと...びっくりハッ

オンラインでは
12,000ウォンが9,600ウォンになってましたが
結局30,000ウォン以下は送料がかかるので
店舗で買いましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


periperaは古いヤツを整理してから
また悩もうと思います真顔うずまき


グァバチャモンにしましたOKキラキラ



そしてくるくる
ソルラル明けに頼んでた
AGEのアンプルも来ましたキラキラキラキラ
このアンプル本当にコスパ良くて
少量でめっちゃ伸びるし
無くてはなりません~~キラキラ


アンプルってどうしても割高だけど
この価格なら続けられるのもOKキラキラ


今はシワ改善美容液ジプシー中ぐすんアセアセ


何か妙に人気だから
買ったマデカクリームですが
1本使い切りましたおねがい
要するに再生クリームハート
私的には使ってる間、乾燥もしなかったし
化粧のノリは良くなった気がするので
リピ有りかなって感じですキラキラ


シワ・シミ改善には
まだもう少し使ってみないとわからないですくるくる


でも肌荒れしてる時にでも
ガツガツ使えたので良かったですラブ
塗りすぎるとテカテカになりますが(笑)


免税店で1+1で買いましたキラキラ






ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ