口がいくつあっても足りない件 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

また欲しいリップを見つけてしまった...ぐすん
16BRANDの春の新色ハート

2月25日に発売になったばかりキラキラ

とにかく!
色が可愛すぎるんです~ラブ


どれも可愛いけど
コーラルグァバ

オレンジチャモン心

他の2色も捨てがたいですがびっくり



16BRANDのInstagramに
動画とかたくさん載ってるのでOKキラキラ

色も可愛いし
モデルさんも可愛いし
パッケージも可愛いし
プチプラだし

全部欲しくなるマジックニヤニヤ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今しかも新商品なのにSALE中~ハート
ああ...periperaの新色も可愛いのにぐすん


今日店舗に見に行ったら
店頭にはまだ入荷してなかった笑い泣き





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ