あの人生ティントに新商品! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

私の大好きな大好きな
Ink Airy Velvetに
19年S/Sの新色が~キラキラ

パッケージ変わりましたねチュー


なんと言ってもAiryと言うだけあって
すごく軽いつけ心地なのが
このティントのいいところOK


そして持続力が高い~ラブ


肌と比べて弱めの唇の私も
これで荒れたこともありませんキラキラ


カラーは5色ハート


コーラルブームに乗っかって
#3が欲しい~~ハート


韓国のサイトですがラブ
下矢印下矢印下矢印



そしてこのInk Airyシリーズから
スティックも出てましたびっくり! 


カラーバリエーションは6色ラブ
なんで#3からなんだろう( ˙³˙).。oO()


こっちは#3と#5が
気になる~~ハート


マットリップは唇のシワが目立つので
あんまりなんですがアセアセ


これは柔らかくてシワや角質を
カバーしてくれるみたいですおねがい


とは...言っても本物を見てみたい~!
まだ店頭には無かったのでzzz
入荷を待っていますキラキラ


韓国のサイト照れ
下矢印下矢印下矢印





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ