설날(ソルラル)です! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

本日は韓国では旧正月ですOK


Kakaoも何か可愛いことにハート

ソルラルは
お店も閉まっているところが
多いですえーん


暇すぎて友達を映画に誘いました~キラキラ
「極限職業」をもう一回見てきますおねがい
(ペンバンじゃなくてごめん)


12,000ウォンのところ
KTのポイント割引きを使って
8,000ウォンで見れます~OK


새해 복 많이 받으세요~ハート





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ