家の前はちょっと... | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

先日見に行った
극헌직업(極限職業)

これも例の韓国ナムジャと行ったんですが


会っても特に話して来ないため
(=趣味が合わない)
時間潰すには
映画見るしかない...(ㅇ¬ㅇ)


そんな状況でございますzzz


相変わらず、昼すぎに会って


昼ご飯食べる
(特にすることないから)映画見に行く
カフェ行く
ご飯食べる
翌日の朝ごはんを買われる←また
家の真ん前まで送られる


先週と似たコースですzzz
むしろ先週より一食増えたあせる

特にこの
「家の前まで送られる」

めっっっちゃ嫌なんですけど、私ガーン


駅までで良いと断っても断っても
家の真ん前まで来るんですえーん
(しかも21:00とか22:00とかで別に危なくもない時間)

いや、遠慮してるとかじゃなくて...


親しくない人に
家を特定
されたくないんだってばムカムカ
家の真ん前まで来て、
何階に住んでるの?とか聞かないで~~


後、毎日連絡が来るのは良いとして
「何してるか詳しく聞いて来る」のが
とてつもなくストレスだったので
話してる時に言いました。


さすがに最初はオブラートに包んで

「親でも毎日何するか聞いてこない」

とか言ってたんですが
伝わってなさそうなので
ハッキリ言いました真顔


「干渉されるのが大嫌い」

ってムキー

毎日話してる友達たちとは
お互い話したいことを話して
答えを求めてる内容じゃないから
苦じゃないけど
詮索されると本当にしんどい

そんなに韓国語でバリエーションないから
ほぼこのまま伝えました真顔


今週からはKEYLANDも始まるので

日本から友達が来るので当分忙しい

とお伝えしておきました真顔
(嘘ではないしな)


そもそも特にすることもないのに
毎週会おうとする意味が分からない←
毎週映画見る気なのかな?





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ