ああ、私の幽霊様を見る | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

「嫉妬の化身」全24話を
4日で見終わり...(超寝不足あせる)

コン・ヒョジンの役、ピョナリが
二股してても憎めなくて
可愛かったですOK


あと二股って韓国語覚えた(笑)
양다리(ヤンタリ)


チョ・ジョンソクの役、イ・ファシンが
ツンデレキャラでムカつくけど
良かったですOK


24話と長めですが、オススメですニヤリ



今日はSKYキャッスルが
まさかまさかのサッカーで無くてムカムカ


チョジョンソクにハマる私に
お友達たちがすすめてくれた
오 나의 귀신님(ああ私の幽霊様)
見ることにしましたラブ

パク・ボヨンは
オオカミ少年の映画から大好きだし
トボンスンでも可愛かった~ラブ

チョ・ジョンソクは
ペンバンでもお世話になりますウインクキラキラ

そして幽霊役のキム・スルギちゃんは
番人のボミちゃんニコニコ

これ下矢印

テミンとミュージカルもしてましたよねチュー


さぁ見始めよう黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ