テミン5文字トーク@日本語訳 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

GRAZIAのインスタにテミンラブ
5文字トークなので
ハングルも一緒に上げときますOK

나이태민은? 
僕イテミンは?
(δvδ)먹는게좋다
食べるのが好き

뭐가좋아요?
何が好き?
(δvδ)짜장면일까?
チャジャン麺かな?

나만의매력
僕だけの魅力
(δvδ)세상나한명
世界に僕一人

요즘행복은
最近の幸せは
(δvδ)여유로운것?
余裕があること?

새로운취미
新しい趣味
(δvδ)미국드라마
アメリカのドラマ

하나만추천
一つ推薦
(δvδ)그건안될듯
それは出来ないみたい

내게댄스는
僕のダンスは
(δvδ)남들과같다
人並みだ

태민TMI
テミンのTMI
(δvδ)요새식단중
最近食事管理中

올해목표는
今年の目標は
(δvδ)열심히살자
一生懸命生きよう

혹시컴백은?
カムバックは?
(δvδ)글쎄잘몰라
さぁよく分からない

마지막인사
最後の挨拶
(δvδ)전그럼이만 
僕それじゃこれで
(日本語訳:むき)


途中数えながらやってるの可愛い~ラブラブ!





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ