いや、ホント無理 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

この一週間...

「素敵な一日を送って下さい~」

と言う連絡から始まり...


ある日は
お昼に店を予約しなきゃいけなくて
それをこの前話してたからか


「お店予約した?」


と続き...「した」と答えると


「そのお店はどんなお店?」


・・・真顔
え?あなたと行かないのに
店の説明が必要ですかね?
むしろ店の名前まで言うたんやし
気になったんなら自分で調べろし←


(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣💣💣💣💣💣


頼むからほっといてくれ~えーん
って朝からなってました(笑)


私の理想としては


「予約した?」
「したよ」
「美味しく食べてきて~」

くらいで終わって欲しいえーん


毎回毎回詳細までを聞いてくるのが
悪気はなくてもムカムカムカムカムカムカ


あとは「今日は何するの?」とか
よく(つか毎回)聞かれて

「友達と夜ご飯食べに行く~」

とか言ったもんなら

夜には

「友達に会った?」

とか連絡が来ます滝汗
会ってようが会ってまいが
ほっといてくれ!!

今も

「用事終わった~?」

って連絡来て

「終わった」

って返したら

「じゃあ家帰るの?」

ほっといt..(以下略


付き合ってもないのにこの面倒くささ←
私、無理だと思います真顔マジで





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ