ホンデの焼き芋専門店「古心」 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

この前友達が行きたいと行っていた
弘大の焼き芋専門店に
勝手について行って来ましたニヤニヤ


これはハニーバターのレギュラーサイズOK
3,300ウォンくらいだったかな?
うろ覚え...びっくり


サツマイモが甘くて美味しかったですニヤニヤキラキラ
ペロリと食べちゃいました骨


お店の名前は「古心(コシム)」
お店にはイートインの場所は
椅子くらいしかないので
(それも多くない)
中がいっぱいだとテイクアウトして
食べるのもいいかもですOK



場所は弘大入口の9番出口出て
下矢印下矢印この辺り下矢印下矢印



🍠古心/고심🍠
ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 345-27
서울특별시 마포구 서교동 345-27







ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ


ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ