Key's House紹介@日本語訳 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

ソウルメイト2に出演するKeyちゃんは
ホストを迎えるお家の紹介をOK


動画はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


相変わらずの紙芝居ですが
動画は公式を回して上げて下さいウインク



今から僕が僕の家を紹介しようと思います。

僕が今回ホストとして
メイトたちが泊まることになる
うちの家の紹介をしないといけないんですが
まず何よりもうちの家にいる家族
ギャルソン~~
こんにちは~ってして
こんにちは~ってしてみて

はい、目鼻口が見えない
うちの家のマンネギャルソンと
そしてコムデ!
コムデ~コムデ~


うちの家は大体こんな風に出来ています。
こまごまして可愛くなっています。

まだ乾いていない洗濯物もあそこにあります。

ここがリビングです

テーブルがあって~
子供たちの家もこのようにあって~

ここで普段は食事をします、最近は

シンクとキッチンが近くにあるので
食事をするのにいいです


ここではお酒や話をたくさんして

ここ(1階)は普段コムデとギャルソンの空間と
思ってもらったらいいです。


空間一つの違いで
僕の空間が始まるんですが

これは僕が前に描いた絵

これは...テラスに行く出口です

ここは2階

ここには本棚がこうやってあります

でも本は読みません
本は読みません(笑)

ここのブラインドを開けたら
今は僕しか見えませんが

開けたら月の光を見ることが出来ます
今は開けておきません


そしてここは寝室です

僕の寝室です

うちの家のハイライト
僕のクローゼット

服がとても多いんですが
多分メイトが来る日に
また詳しく見れると思います


うちの家はやたら高級なそんな家ではないですが
でも人が住んでいる感じのする家です

人間的でもあるし
こんな僕の友達たちもいるし
ワンコもいるし

早くご案内したいですね

そしてメイトたちが来たら
一緒に飲める桃の果実酒も作っています

うちの家は食べるものも多いので
気に入って貰えると思います


これでうちの家の紹介を終わります

挨拶して、ギャルソン
こんにちは~って
コムデ!こっちおいで
こっちおいで、コムデ

こっちおいで
出るの?

あんにょん~
わっ、なんでこんなに近いの...
あんにょん~~


って感じですニコニコ
字幕訳してません~
Keyちゃんが話してるところだけ
訳しましたOKキラキラ






ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ