Nの悲劇 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

夜中のどーでもよい更新ですが照れ


私の愛用のLGのgram(ノートパソコン)
Nのキーの調子が悪いポーン


めっちゃNのキー使うのに
強めに押さないと反応しないから
すごいストレスゲロー


(ということで携帯で書いてます)



何とか頑張ってN...
そしてキーボードカバーを見ると
SKも酷使しているようですガーン


今度...修理に持っていこうショボーン



プンオパン(붕어빵)うお座
これ3つで1,000ウォンなので
おやつに良いです照れキラキラ


要するにたい焼きですキラキラ小ぶりだけど
ちなみに붕어빵は直訳すると鮒パンうお座
タイじゃないんですよねうお座うお座うお座


 잉어빵ってのもありますうお座
こっちは鯉パンうお座うお座うお座


プンオパンとインオパン
似ているようで違いは


붕어빵(プンオパン)
あんこが透けて見えない
あんこはお腹の部分のみ
表面はパリッとしてる


잉어빵(インオパン)
あんこが透けて見える
尾まであんこが入ってる
しっとりしてる


らしいです口笛


でも前に韓国人に違い聞いたら
「大きさじゃない?」
って言われたけどな真顔知らんのか


今度鯉パンも見つけたら
買ってみようと思います拍手





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ