TAEMIN発売とFROM.TAEMIN | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

WHY NOTの時のL.Aのフォトと一緒に~ウインク


みなさん、僕は日本のツアーを無事に終えて来ました!
青い空の写真を一緒に見て、
澄んだ気分で今日も一日ファイテン!!
(写真はWhy Not撮影に行った時のLAですㅎㅎ)



そしてTAEMIN発売おめでとう~キラキラ
我が家にも届いてるようだよ「TAEMIN」グッ


テミンが日本の雑誌やインタビューを
たくさんしすぎてて追いきれてませんチュー
(有難い悲鳴ですねウインクユニバさんありがとう)





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ