[ FACE ]Easy To Love@日本語歌詞訳 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

これもKeyちゃんの作詞です鉛筆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Easy To Love


혼자있고 싶어 
1人でいたいんだ

이른 아침 또 TV on 의미 없는 
早朝にまたTV on 意味のない

Oh 시끄러운 소리 속 파묻혀 
Oh うるさい音の中に埋もれて

평소와 똑같은 날 화면에 
普段と同じ僕を 画面に

비춰지는 난 문득 
映る僕はふと

선물 꾸리듯 포장한 
プレゼントを包むように包装した

맘을 설렘에 연다면 
心をワクワクして開いたら

내 맘이 빈 상자 같이 
僕の心が空っぽの箱のように

가벼운 걸 알게 돼 
軽いことが分かるんだ

누군가를 만나고 싶다가도 
誰かに会いたくなっても

혼자인 게 너무 편해서 좋아 
1人なのがとても楽でいいんだ

나도 모르겠어 내 마음을 
僕も分からないよ 僕の心を

Cause I’m not easy to love 

So stranger-ous 가시 돋힌 나를 
So stranger-ous 棘のある僕を

보게 돼 품속에선 영원할 듯 해 
見ることになるよ 胸の中では永遠のように思う

I’m not easy to love 

So dangerous 

맘을 고쳐보려고 해도 
心を直そうとしても

뭘 주저하는데 Oh 
何を躊躇っているのか Oh

생각지도 못한 
考えもつかなかった

눈코 뜰 새 없이 바쁜 하룬데
目が回るほど忙しい1日なのに
 
왜 그런 거 있잖아 다 감흥이 없어 
ほら、そんなのあるでしょ みんな興味がなくて

지루해진 일상 속
退屈した日常の中
 
나를 깨워줄 뭔가를 
僕を起こしてくれる何かを

찾고 싶은데 Whoa 
探したいのに Whoa

누구라도 있었음 좋겠어 
誰でもいいからいてほしい

외롭다 생각하다 가도 
寂しいと思っても

돌고 돌아야 하는 길이 아득해 
回らないといけない道が果てしなく遠いんだ

꽃잎을 떼며 내 운을 맡기는 
花びらをちぎりながら自分の運を委ねる

가벼운 내게 널 모두 맡기면 
軽い僕に君を全て委ねたら

I’m sorry 더는 안을 수 없어 
I’m sorry これ以上は抱きしめられない

Cause I’m not easy to love 

So stranger-ous 

가시 돋힌 나를 보게 돼 
棘のある僕をみることになるよ

품속에선 영원할 듯 해 
胸の中では永遠のように思う

I’m not easy to love 

So dangerous 

맘을 고쳐보려고 해도 
心を直そうとしても

뭘 주저하는데 Oh 
何を躊躇っているのか Oh

H.A.R.D. To L.O.V.E 

모두 쉽지 않아 
全て簡単じゃない

H.A.R.D. To L.O.V.E.

Hey I’m not easy to love

다 복잡해 모두 어려운 것들뿐이야
全て複雑だよ みんな難しいだけだよ

머리 속에 가득 찬 혼란
頭の中にいっぱいの混乱

Cause I’m not easy to love

난 걱정돼
僕は心配だ

나만 이러는 건 아닌지
僕だけこうなんじゃないのか

답을 모르겠어
答えは分からない

Cause I’m not easy to love

H.A.R.D. To L.O.V.E

또 고민해 잠 못 이루지
また悩んで寝れないんだ

Cause I’m not easy to love

H.A.R.D. To L.O.V.E

뭘 주저하는데
何を躊躇っているのか

Cause I’m not easy to love


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(日本語訳:むき)


 


ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ