UNIQLO感謝祭! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

始まりました!
キラキラUNIQLO感謝祭キラキラ
(韓国は先週してたよ)



この悩んで(見に行った日暑すぎて)
買えなかった
UNIQLO Uのフリースブルゾン!


何と!
今4,990円→2,990円ですおねがい
フリースブルゾン(長袖)フリースブルゾン(長袖)
4,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ベージュ欲しかったのに
出遅れた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



KAWSとセサミのコラボも
始まりましたね~おねがい
カウズ×セサミストリートスウェットプルパーカ(長袖)カウズ×セサミストリートスウェットプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
(ちっ、これは割引き無いのか...)


ぬいぐるみたちも出てますねチュー
カウズ×セサミストリートトイカウズ×セサミストリートトイ
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

カウズ×セサミストリートトイカウズ×セサミストリートトイ
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

カウズ×セサミストリートトイカウズ×セサミストリートトイ
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

カウズ×セサミストリートトイカウズ×セサミストリートトイ
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


…オスカーいないですけどニヤニヤ
5体セットは既に売り切れてましたびっくり





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ