KOREA SALE FESTA始まる | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

9/28(金)から始まった
キラキラKOREA SALE FESTAキラキラ
広報モデルがミノくんとのことで
COEXのイベント見に行ってきましたグッ
(29日と30日はCOEXでイベントでした)


何か簡単なクイズに答えて

「나는 〇〇 사는게 즐거워진다!」
(私は 〇〇 買うのが楽しくなる!)
の〇〇の部分を書くと
トートバッグとミノくんの
ファイルをくれましたキラキラ
本当は

나는 샤이니 덕분에 사는게 즐거워진다!

ってしたかったんです~チュー

사다/買う
살다/住む、生きる

살다は는が来るとㄹが無くなるので
사는となり形が同じになるんです~

つまり…

私はSHINeeのおかげで
生きるのが楽しくなる!
そのとおりハート


って(多分)出来たんですけど
ここに書いた文はライブで
アーティストさんが壁に
ペインティングしてらっしゃったので
趣旨通り「사다/買う」の方で書きましたキョロキョロ


叫んでデシベルを測るイベントをやってて
ちゃっかり参加したので
商品券も貰いましたグッ
(そしてクリアファイルもう一枚チュー)


ArtiumはNCT DREAMのイベントで
人がたくさんでした~チュー


COEX来たついでに
Epilogueをまたまた買い足しましたけろけろけろっぴ
違うver.のテミン先生(δδ)
まさかのテミンコンプしましたニヤニヤ
8種類もあるのに最初にコンプ←


9/10(月)の音源公開から続けてる
셀 수 없는(Countless)
ストリーミングルンルン


今日中に3,000回行きそうですOK





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ