免税店オンラインでの取り扱い商品の違い | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

先日のKeyちゃんのセンパで
公開された私物たちけろけろけろっぴ


ロッテ免税店のオンラインで
見当たらないよ~と
友達が言ってたので見てみましたポムポムプリン


そしたら...
確かに日本語のオンラインでは
見当たらないびっくり注意


カラクリはロッテ免税店オンラインの
TOPにも出てますが、これです下矢印



日本のサイトでは出てこない
化粧品ブランドがこんなに滝汗アセアセ
韓国語で見てるので気づかなかった←







切り替えたら
ちゃんとJO MALONEのリップが
出てきました~ハート


ポイントとか使うと
42,556ウォンが28,299ウォンに!

しかし決済が

①カカオペイ(カード)
②韓国国内発行クレジットカード
③カカオペイ(カカオマネー)
④携帯決済
⑤リアルタイム口座振込

しか使えません滝汗
(新羅免税店は韓国語でも日本のカード使えます)

なので韓国の友達といる時に頼んで
現金で友達に払うとかだと行けそうです!


ちなみに私は韓国語ver.の
新羅免税店オンラインをよく使ってますけろけろけろっぴ
何故ならロッテ免税店のアプリが
ずっとメンテナンスしてたから←


ロッテ免税店のアプリが
アップデートしてからポイント率
悪くなっちゃったんですよね~滝汗


でもセールしてるものは
免税店によって違うので
見比べて買いますグッ


ちなみにJO MALONEのリップは
27,088ウォンになりましたよ~キラキラ

で、日本のカード使える←大きい





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ