くすみ改善の美容液 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

連休最終日ですガーン
とは言っても韓国は10/3(水)も10/9(火)も
公休日でお休みですポムポムプリンハート
そう思えば頑張れる~(現金


連休中はほとんど
家に引きこもってましたが
その間に普段見る時間がない
Youtuberの動画を見たりしてました!


韓国語がめっちゃ上手い日本人の人や
日本語がうまい韓国人の人のとか見てると
すごく勉強になりますキラキラ



で、そのYoutuberさんが
オススメしてて自身も使われているという
アイテムを紹介してたんですけろけろけろっぴ
動画は日本語なので見てみてくださいキラキラ



このGOODAL(グーダル)の
청귤 비타C 잡티 세람
が超気になったので
早速Naverで検索おさるのもんきち


くすみ改善の美容液ですポチャッコ

定価は1本24,000ウォングッ

あんまりしっかり読んでないけど(え
会社員Jちゃんのオススメならキラキラ


ちなみに会社員Aという
韓国語でやってるチャンネルで
実際に使った効果をレポしてるので
こちらも是非グッ


Naverショピングだと
定価より安く買えましたハート



日本でも楽天やAmazonで
グーダルって打ったら出てきましたよけろけろけろっぴ


韓国語だけど公式サイトはこちら
下矢印下矢印下矢印


秋夕で配送がまだなので
届いたらまたレポします~ポチャッコ



あと母に頼まれて
フロムネイチャーの秋夕セールで
マスクパックを買わされましたニヤニヤ


AGEのフェイシャルマスクを
いたく気に入ったようで
お友達にもあげるそうですけろけろけろっぴ





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ