底見えコスメ-OHUI ミラクルモイスチャー- | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

底見えコスメパック

使用期限が迫ってたので
EasyDew EXとフロムネイチャーと
並行して使ってたO HUIの
ミラクルモイスチャーチュー


保湿をしてくれるのに
サッパリめなので
夏に良かったですグッ
肌がもっちりふっくらなりますおねがい
優しい香りも私的にはOK




オンライン免税店で
こういう企画セットが売ってるので
これがお得ですチュー

ミラクルモイスチャーは
デパコスなのにめちゃくちゃ高くないので
オススメですグッ
(私はsu:m37°とかOHUIとかLGブランドが好き)


しばらくはまたEasyDewEXと
フロムネイチャーで行きますグッ

あ、ブースターは何本か分からない
innisfreeのやつと




最近無印良品の導入液を
使い始めましたウインク




もう導入液やブースターはないと
物足りないので必須です!



ハイビスカスハイビスカスハイビスカス



チョンダム品美容クリニックで
アラガン美容セミナーの
参加者を募集してましたよ~チュー


私は美容ブロガーでもないし←
この日は予定があるので
応募出来ないですがえーん


脂肪破壊注射気になる~ラブ
(チェ院長に掴まれた顎に是非お願いしたい)





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ