体の歪みを正したら背が伸びた | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

4月に行った
ウィビューテイ チョンダム本店ニコニコ
(もう7月ですが)


鳩胸セキセイインコ青の私のデコルテが
ビックリするくらい下がったので
これは画像で見てもらおうと!
(色々隠しましたが、お見苦しくてすみません)

左がbeforeで右がAfterですびっくり
鳩胸セキセイインコ青が下がったのもですが
体の厚み自体が薄くなってますニコニコ

そして首から肩のラインが
なだらか(?)になってますウインク

上がってた肩が下がってますグッ
(ホクロの位置で分かります)

で、ここではスタンプしたんですが
顔まで小さくなってるんです~!


顔の施術してないのにですよおねがい



これにはカウンセリングの方も

「あれ?
今日って顔もしました?」

って言うくらいでした(笑)


普段、浮腫みやすいのと
リンパがかなーり詰まってると
グリグリされたのが
効果あったみたいですグッキラキラ




行って施術した後は
足を組まないとか
軽いストレッチとか
ちょっと気をつけて生活してましたチュー
(サボラーなので、ほんとにちょっとだけ←)



ニコ



先日、健康診断で
身長を測ったんです骨


なんと…

背が伸びてた(°д°)
それも1,8cmも←


成長期は
とっくの昔に終わってるので
心当たりがあると言えば
姿勢が良くなったとしか
考えられません照れ
え、もしかして足が長くなった?(黙


そして体重はせっかく減ってるのに
服着て測るもんだから

「服脱いで測りたいです」

って本気で言いたかったガーン
往生際の悪さ←


一応まだ安定はしてないですが
KEEPしてます~グッ



私の行ってるチョンダム本店は
SMT レストランの裏にありますチュー
COEXまでも近いしね←


7月に韓国に久々に遊びにくる友達も
ウィビューテイに行くって言ってたけど
予約取れたのかな( ´-` ).。oO (





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ