SHINee's BACK Bonus Ep.~I Want You~日本語訳② | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

SHINee's BACK最後です!


---

SHINee's BACK
BONUS EP. I Want You
君たちはどうやって運転するの?
絶対に一度してみたかった
サーキットレースに挑戦する


あ~天気がいいなぁ( ㅍ_ㅍ )

SHINeeが到着したところは?

エスクトリームスポーツ
サーキットレースを楽しめる場所

ところで
これ何でこんなに可愛いの?

サーキットレースより
車の観察が先

こんにちは~

挨拶も一生懸命

教育も受けないといけないみたいだね

そうみたいだね

教育受けようっ(⌒▽⌒)

普段運転する時
(ハンドルを)どう掴んで運転しますか?

僕ですか?
9時3時です

僕6時...の方です(6v6)

あ...下の方...

あはは(*'ㅂ'*)
嘘つくなよwww

最後にどう掴みますか?

僕は3時9時です

ああ~3時9時ですね

本当に?(6v6)

僕こうやって運転するじゃん!

[回想]

キボミ直角運転..

絶対にハンドルから
手を離さないよ

[回想終]


[離さなかったら]
両手でどうやって回すの?


こうやって?(6v6)?

めちゃくちゃなハンドリング

違う違う(⌒▽⌒)
こうやってお前が回るんだよ

ところでオニュヒョン
授業聞いたことあるんじゃない?

うん(⌒▽⌒)

でしょ?(6v6)

なんで?
これ聞くようなこと何があるの?

昔ヒョンが何がしてたじゃん?

TopGearに出たから
あ~(*'ㅂ'*)

[過去TopGearに出演当時サーキット経験]

ダメだ~(⌒▽⌒)


あ、ここにある!
これみたいだよ(6v6)

ここに赤色と緑色!

[各々乗る車を選び中]

だったら気分出さないと!
僕は赤色(*'ㅂ'*)

じゃあ僕は緑かな?

いや、僕が緑だよ(⌒▽⌒)

[ヒョンに譲歩]
僕白色!うん!

僕も白色!
僕は白色がいい

どれに乗りたいの?

僕まぁ...僕緑色乗りたい!

じゃあ僕が白色乗るよ

テミンはオニュに譲ろうとして
オニュは結局テミンに譲って
そしてKeyちゃんには
誰も何も文句言わないと言う…姫...


今乗っていいですか?

今僕たち乗っていいですか?

こうやって乗るんだね

うわ~カッコイイ

各自選択した車両に乗車するSHINee

つつましく鞄を先に置くKey

好奇心×明るさいっぱいテミン

あ、カメラを付けてあるんだね
お~シート赤色だね

起.承.転.感嘆ミノ

自分だけのギャグと
一緒に乗車するオニュ

僕の運転実力をお見せいたします
本当に出来ません

おお~(*'ㅂ'*)
これが屋根が開く車なんだ!

みんな一緒にしたかった
サーキットレースタイム!

おお~いいね!( ㅍ_ㅍ )

練習&教育を受けに
移動するSHINee

ブルルルルルン~
誰が聞いても大きいエンジンの音

[模範運転手]
おい!ちょっとゆっくり行って!
イテミン!

忙しい両手

おお~いいね!
余裕があるように見える手

あ~気持ち悪い

今からちょっと速度を
上げて行こうと思います
間隔がたくさんあかないように
頑張って下さい
ゆっくり速度あげますよ

速度を上げるって?

じゃあこれから急ブレーキの練習の
時間にしようと思います
降りる時間をもうけます
面白い~~!( ㅍ_ㅍ )

楽しい?テミナ~

うん、面白い面白い~

さっき急ブレーキを
どうやってするのか教えたでしょ?

モーションまで! 
興味の分だけ
答えもちゃんとする模範学生たち
最大限早く強く
完全に止めるんですよ

本当にグッと踏んでもいいんですか?

ブレーキを折ってもらっても大丈夫です

オ~イェ~(⌒▽⌒)

急ブレーキ僕両足で踏んで...
こうやって(6v6)w
座った状態から…www


準備出来たら出発しますよ

最初にミノ
講師の方の言葉通りブレーキをキュッ
おお、いいですね
初めてされたのにとても見事です

次はテミンの番
速度の分早くブレーキ

ブレーキいいですよ
速度をもっと落とさないといけません
50キロ超えたんですよ

ははは(*'ㅂ'*)

おい、ちゃんと聞けよ!(ㅍ_ㅍ)

続いてオニュの番
力の限り踏むブレーキ
完璧です
煙まで出ながら上手でした


最後の順番はKey

顔面の筋肉を総動員して
急ブレーキ
はい、いいですよ
速度がもっと早くなるので
確実にブレーキが
もっと上手いと思います
上手でした

 
走行練習終了
本格!サーキットレース開始

何でこんなに早く行くんだよ~
 
えーん

目をむく

集中しようっ!

カッコイイ

奥歯をぎゅっ
頑張るぞ~

怖いけど楽しい

楽しいけど怖い

かっこよさ爆発

うわ~面白い(6v6)

欲を出すと遅くなるだろ?

したんだけど滑って...

ブレーキポイントをちゃんと見て...

とっても長かった(6v6)

一方顔面の筋肉使いすぎで

パワーゼロ
降りるのも手こずるKey...

うぇっ

大丈夫か?(ㅍ_ㅍ)

ただ信号だけ見て
僕が運転してたら本当に('ㅂ';)


それでも締めはカッコよく

10年が過ぎても
まだ一緒にしたいことが
多いSHINee

そして一緒にいる時
一番輝く輝く子たち



長くキラキラと輝くことを

熱く駆けてきた僕たちSHINeeは

一つの結論を出すことが出来ました

SHINee光は
決して消えないということを

[NG集]

今日は男たちのロマン...
ロマンだって
すみません

キムキボムは嫌だって言うけど
お、どこ行くの
そこまで見ないと

みんなが不可能〇×S%fyn
すみません

あー本当に(6v6)

ほとんど来たのに(ㅍ_ㅍ)

気まずいんじゃなかったの?

気まずいんだよ

いいね、良かった(ㅍ_ㅍ)

あ、でもテミニが心配なんだけど

撮り続けるの?(6v6)

(日本語訳:むき)

---

ボーナスEpまで
何とか終わりましたニコニコ




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ