Retro / 日本語歌詞訳 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

Retro
 
 
Hey yeah I don't know what it is but
 
This girl got me
 
feeling all emotional
 
Let me tell you real quick
 
빛 바랜 Denim jacket처럼
色褪せたDenim jacketのように
 
느낌 있어
雰囲気がある
 
넌 옛날에 좋아했던 노래
君は 昔好きだった歌が
 
들린 것처럼
聴こえたみたいに
 
널 보자마자 왠지 꼭 아는 앤지
君を見るなり何か絶対知ってる子か
 
어디서 본 것 같아 널 자꾸만 돌아 봐
どこかで見たような君を 何度も振り返って見て
 
난 조금 오래된 것들로
僕は少し古いものと
 
소개될 그런 게 좋더라
紹介されるそんなのが好きなんだ
 
어째 더 좋더라
何でかその方が好きなんだ
 
보라색 안경 너머 너를
紫のメガネ越しに君を
 
Get ya get ya
 
너와 함께 할 사랑은
君と一緒にする恋は
 
Retro retro
 
너무 쉽게 변해가는 것들엔
とても簡単に変わっていくものには
 
어떤 기억들도 담기지 않아
どんな記憶も入れられてない
 
Retro love 익숙한 Feel
Retro love 慣れた Feel
 
남들은 이해 못 해도 우린
他の人は理解出来なくても僕らは
 
You and me
 
me and you 같은
me and you 同じ
 
Emotional motional mo motional
 
긴 시간에
長い時間に
 
덧칠해 둔 Vintage
上塗りしておいた Vintage
 
오직 우릴 위한 History
ただ僕たちのための History
 
Retro love
 
익숙한 Feel 같은
慣れたFeel 同じ
 
Emotional motional mo motional
 
몇 번을 들어도 안 질리는 음악이야
何回聞いても飽きない音楽だよ
 
시간이 지날수록 높아지는 가치야
時間が過ぎるごとに高くなる価値だよ
 
무겁던 것들 다 춤출 땐 벗어 놔
重かったものは全部踊る時には脱いで
 
Down baby down baby down
 
down down baby
 
넌 몸에 밴 힘을 좀 빼
君は 体に染み込んだ力をちょっと抜いて
 
긴장을 풀고 나를 따라 널 움직여
緊張を解いて僕について君を動かして
 
오늘 밤 Once again
今夜は Once again
 
둘이서 완성해 어릴 적
2人で完成する幼い時の
 
Barbie and ken
 
우린 마치 오래된 필름 너머의
僕たちはまるで古いフィルムを越しの
 
아주 로맨틱한 연인들 같아
とてもロマンチックな恋人みたいだね
 
Retro love 익숙한 Feel
Retro love 慣れた Feel
 
남들은 이해 못 해도 우린
他の人たちは理解出来なくても僕たちは
 
You and me
 
me and you 같은
me and you 同じ
 
Emotional motional mo motional
 
긴 시간에
長い時間に
 
덧칠해 둔 Vintage
上塗りしておいた Vintage
 
오직 우릴 위한 History
ただ僕たちのためのHistory
 
Retro love
 
익숙한 Feel 같은
慣れたFeel 同じ
 
Emotional motional mo motional
 
시간이 너와 날 두고
時間が君と僕をおいて
 
멈춰버린 것 같이
止まってしまったみたいに
 
시선이 서로에게 고정 되어진 그때
視線がお互いに固定されたその時
 
같은 감정 비춘 표정에 편안해져
同じ感情が映った表情に楽になるんだ
 
널 보면 마음이 Yeah
君を見れば心が Yeah
 
You got it
 
내 몸이 내 맘이 이끌릴 특별한 걸
僕の体が僕の心が惹かれる特別なものを
 
Retro love 익숙한 Feel
Retro love 慣れた Feel
 
남들은 이해 못 해도 우린
他の人は理解出来なくても僕たちは
 
You and me
 
me and you 같은
me and you 同じ
 
Emotional motional mo motional
 
긴 시간에
長い時間に
 
덧칠해 둔 Vintage
上塗りしておいた Vintage
 
오직 우릴 위한 History
ただ僕たちのためのHistory
 
Retro love
 
익숙한 Feel 같은
慣れたFeel 同じ
 
Emotional motional mo motional
 
Yeah 오늘 우린
Yeah 今日僕たちは
 
Once again
 
Yeah 둘이서 완성해 어릴 적
Yeah 2人で完成する幼い時の
 
Barbie and ken
 
느낌 있는 Retro
雰囲気がある Retro
(日本語訳:むき)
 
 
 
 
 
ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ