【追記】オニューーーーーーー! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

インスタにオニュの歌声!

【Instagram訳】
本当にありがたいことに
僕の音楽をキムヨヌさん
SHINeeのオンユさんと一緒に
録音することになりました。
本当に光栄です。

素敵で立派な人達と
色々な音楽を一緒に
制作出来ることに感謝し
どうかこれからもたくさんの
関心をお寄せください。
(日本語訳:むき)


【 動画はUPした方が
削除希望されているそうなので
一旦消しました】
(まぁ...販売前だし普通そう...)


そしてキムヨヌさんで
検索すると
7年振りにカムバックのニュースが!
5月10日らしいですキラキラ


オニュとヨヌさんと言えば
The Nameですよね爆笑

キムヨヌさんのアルバムに
feat.でもしてるのかな~?チュー
楽しみ~キラキラ







ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ