”◇Easy dew EX化粧品特別セミナー◇参加者様募集のご案内” | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

前回の帰国でも
肌だけは褒められましたグッ


その秘訣はズバリ!



私は年に2回くらい通ってますOK
お金があるなら毎月でも行きたい


あとはEasydewEXや
フロムネイチャーなんかで
ホームケアしてますよ~ニコ


とにかく人気で予約が取れないので
早めに予約が必要ですほっこり
ほんとに予約取れません(汗)




今回もチェ院長に
「シミが気になります」
と訴えて冬のブログキャンペーンから


HIN シンデレラスペシャルコース

+

HIFUPLUS 500ショット追加
にしてもらいましたOKキラキラ


そして点滴はアミノスペシャル
アップグレードグッ


おまけの施術は
眉間のボトックスほっこり


眉頭のところに深めのシワがあって
これを何とかしなければと思ってますガーン



友達は今デュアルセルを
定期的にしてるみたいですグッ
聞いたら友達の友達も
デュアルセルして
「良かった!」と感動して
次の予約を考えてるそうウインク


私も次はデュアルセルかな~?
でもシミも気になるえーん



いつの間にか
春のブログキャンペーンになってたチューリップ
メニューはこちら
↓↓↓



EASYDEWEXのセミナーの募集は
明日までですよグッ





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ