テミン現る! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

Keyちゃんに続き
「孤独なテミンの部屋」
にテミン登場~グッ

まずはUPした画像のみ~






※画面には「本人です」って文字(笑)



テミンの
コンサートの写真をちょっと


イブの写真をちょっと下さい


実は僕テミンです
もう1度招待してください


へへっ♡



「静かにしてください~ㅋㅋ」

トーク内容ニコ
えっこれいつですか???
これ三年くらい前の写真ですよ?
-テミンさんを追い出しました-


テミナ サランへ
本人です
もう1度招待してくださいㅜㅜ


ひどいㅠ

イタズラをちょっとしたんだってㅠ

招待早くしてくださいδvδ

招待もう1度してくださいㅜ


こんにちは
最近流行ってるって?ㅎㅎ
僕をなんで強制退場したのㅎㅎ


-テミンさんが戻ってきました-
やった
入ったっ


僕も打つの早いです


あけましておめでとうございます
遅くなりましたが!
ただとてもみんなと
話す時間が足りないから
一度来てみたんですㅎㅎ


僕も愛してますㅋㅋ
僕人気だな
OK
みんなしっ
しっ


僕行きますね
しっ!
よしよし

とっても会いたくて
来てみましたㅎㅎ
みなさんこうやって待ってるから
早く会えたらいいですね!

みんなご飯ちゃんと食べて

PM2.5が多いので
マスクして過ごしてくださいね


最後の質問!

いつまた会える?
テミン:出来るだけ長く
お待たせしないようにします!

今日何食べた?
テミン:ピョンヤン冷麺

インスタする気ない?
テミン:今年が...終わる...前?

ww僕行きますね



また遊びに来ますㅎㅎ

愛してますㅋㅋ 
バイバイ ㅎㅎ



※画像お借りしました






ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ