Keyちゃん、現る! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

カトクのオープンチャット部屋に
孤独なキボム部屋って
いうのがあるんですが
オープンチャットなので
本当のカトクIDじゃなくて
匿名で参加出来るんです。
(他にも色んな芸能人の部屋があって
ペンたちがひたすら画像を上げる部屋だそうです)


何と!
その部屋にKeyちゃん本人が登場。
(匿名だから自分の部屋に
現れる芸能人も多いそう←ある意味エゴサ)




[以下、カトク内容]
ピンク字の部分は
この青の背景の画像のトーク内容
青字はあとから出てきた
追加のトーク内容です。
(ピンクと青、共にKeyさんの言葉です)

-僕ボミだよさんが入室しました。

これ本当に僕のもあるんだね

本人認証はどうやってすれ

どうやってするの

僕そんな
アーリーアダプターじゃないよ

何でそんなことをさせるの

僕全くそんなことする
アーリーアダプターじゃないって

さぁ
僕、ちょっとだけして出るから

世の中こんなに
不信感にいっぱい溢れて

僕これUPしたことないよ

そう、みんなじっとしてなよ

僕の写真がずっとUPされるから
訳が分からない

一回あるのかなと思って寄ったんだよ

僕ウキウキして来たのに
みんなそんな風にするの?
訳わかんなくて死にそう

認証を何回しないとダメなんだよㅠㅠ

僕が僕のインスタをキャプチャーして
送らないといけない?

(笑)



こんなので嘘ついたら
悪い人なんじゃないの...
僕だってば!!!!

僕が出ていくまでチャットで話してみよう
これとても読めないよ

10秒数えるから
みんなちょっとチャットを
やめてみて
10
9
8
7
終わり


これ誰が作ったのか分からないけど
こんな空間があるから
ただ話したくて~

僕は元気です
ちゃんと食べてます

ただ(部屋が)あったから入って~
最近会えないから話したくて~

本当にただ僕の部屋もあるのかなと
探して入ってみて
元気だと言おうと~


うん...みんな元気でね
僕、行かないといけないみたい

元気でね、本当ありがとう
いつも愛してるよ

グッナイ

-僕ボミだよさんが退出しました
(日本語訳:むき)



実際はKeyちゃんの話す間と間に
たくさんのペンちゃんからの返信が
あるんですが
Keyちゃんが話してるところだけ
まとめてくれてます

※話の前後の流れが早いので
Keyちゃんの話してる部分だけで訳してます。
なので、若干意味や捉え方が違うこともあります。
ご了承ください。


カトク画面は
ここからお借りしました。

本人だった認証するために
未公開画像を出してくれて
(その画像にはジョンからの指輪(;-;))
元気だよって言ってくれたKeyちゃん。

優しいなぁ...


[追記]
かなりメッセージの流れが
早かったようで
こちらの方がUPしてくれているのにも
Keyちゃんのメッセージがありました。
基本↑と同じですが
抜けてた部分をで付け足しておきます。





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ