あたたかい冬 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

ジョンヒョンの追悼ゾーンに
あるコメントの訳です。


僕は仕事を始める前は
冬は寒いと思った。
寂しくて辛いと思った。
苦しさを絶頂に感じ、
希望を夢見る季節。
それが冬だった。
いつの間にか気持ちに
硬いシコリが出来たその日から
僕は十分に冬に似ていて、
そんな僕を理解して包んでくれる
人々が世の中にいた。
そして僕は冬になった。
僕の予想より暖かく

画像はここからお借りしました。


これはジョンヒョンの
小品集-STORY Op.2の
ブックレットにある文の一部です。
(冬の『あたたかい冬』のところです)


冬がとても好きだ。
あちこちで息がはぁっと出て
厚着した人たちを見るのが 
そんな自分をただ見るのが好きだった。


何よりも音楽を夢見てた時期 
丸一日をつぶした
練習の沼から抜け出て
家に向かう時。
広がる息を見ながら
僕の中に留まっているものも
このように自由に広がればいいなと
よく思った。


冬みたいになりたかった。
冷たくつれないけれど
自由で澄み切った
そんな人に。


成長しながら僕は憧れる
多くのものに似せようと努力した。
その中で冬に似たいという気持ちが
断然にトップだった。



この後に冒頭の部分が続きます。



冬が大好きだったジョンヒョン。
大好きな季節にいってしまったんですね...





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ