映画『COCO』を見てきた | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

映画『COCO』
(邦題:リメンバー・ミー)
を見てきました
『永遠に覚えていたい人はいますか?』


日本では
3月16日(金)公開だそうです。


これ絶対に見てほしいです。
私は英語で韓国語字幕で見たので
歌も韓国語で歌詞を見たのですが
ざっくりこんな歌詞です。
※『覚えていて』は『忘れないで』と
訳しても大丈夫です

覚えていて
僕がどこにいても
覚えていて
悲しいギターの音によって
僕たちが一緒にいることを
いつまでも
君をいつか抱きしめる時まで
覚えていて

目を閉じて
この曲を聴いて
僕の愛と一緒に僕は君のそばに
目を閉じて
この音楽を
僕たちの愛を
覚えていて

お別れだけど
覚えていて
どうか一人で泣かないで

身体は遠くにいても
僕の気持ちは君のそばに
毎晩やって来て
静かに歌ってあげる

覚えていて
お別れだけど
覚えていて
僕の愛は変わらない
僕たちが一緒にいたと言うことを
いつまでも
君をいつか抱きしめる時まで
覚えていて


もう本当に泣けて泣けて(;-;)

人々がその人を忘れたら
本当の死を迎えるっていう言葉も
胸に響きました。








ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ