しゃおも | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

『SHINeeのある素敵な日々』
DVDではなく放送されてた分を
見始めましたキラキラ

当日まだ日本にいたので
リアタイ出来てなかったんです照れ


字幕なしでも
ある程度分かるようになってて
ちょっと嬉しく思いながら
すでに6話まで見ましたグッ


この本も日本に何冊もあったので
持って来ましたハムスター
山荷葉を読み終わったら
読んでみようと思いますOK


読書の邪魔をするゆず🐱 #ゆず #ゆず定期便

A post shared by むき (@swjapan5) on





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ