キースタコメントとキースタライブ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

ペンちゃんが上げた
オニュの画像にKeyちゃんが
いいねをしたと賑わってましたが・・・
Keyちゃんがその件についてコメント。
下矢印下矢印下矢印
検索でランダムに画像が出てくるのを
見ていたら間違って落ちたしちゃった(笑)
いや~何にがあったかと思ったよ
僕が他の人にいいねを
あんまりしてなかったかな?

とのことぶー

でもランダムで出てきた
オニュの画像を開いて
見たってことだよね?照れ


そして
#髪の毛何でこんなに早く伸びるの
というタグと共にセルカもUPして~

アイコン画像も替えて
いきなりのインスタライブグッ
すでにパジャマでした(*'ㅂ'*)




コムデとギャルソンが
うんともすんとも言わないで
置物のようでした(笑)




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ